5月を振り返り

皆さん こんばんは。もうすぐ5月も終わり

皆さん こんばんは。もうすぐ5月も終わりですね~ すっかり木々も伸びやかに日差しを遮る木漏れ日が気持ちよく、明るい緑色に癒される最近です。4月は工事に集中しブログ更新できず・・・2ヶ月ぶりですね。

5月の思い出はゴールデンウイークに横浜フラワー&ガーデンフェスティバル2024のガーデニングショーに出展し、光栄にも受賞いたしました(^^)/

作品名は『マイアザープレイス』 自然素材に囲まれた自分だけの空間で変化を楽しみ、居心地よく感じてもらえたらという想いの作品です

ガーデニングショーでは自分が創りたい庭が表現出来るのが面白いです。その上で客観的に評価いただき受賞できたことが嬉しく思います。

もちろん これで日々取り組むことが変わるわけでもありませんが、これからも庭という空間っていいなぁと感じてもらえるように精進していきたい

と考えています。私の好きな言葉『努力に勝る天才はなし』を勇気の言葉として行動していきますね~(^^♪

アイアンのガゼボに座るカエル(笑)

アイアンのガゼボに座るカエル(笑)

実際に人も座れます

後ろから見た庭

後ろから見た庭