ガーデニングショーに出展しました

皆さん、こんばんは
すっかり暑さも和ら

皆さん、こんばんは
すっかり暑さも和らいで朝と夜は肌寒くなりましたね

今月は今年の目標のひとつでもありました日比谷ガーデニングショーに出展してきました(^^)/

コンセプトは都会のオフィス街で仕事をする忙しい人に住まいで心休まる空間を創りました!

自然素材を積極的に取り入れた空間です

他の出展者さんも個性的でたくさんの刺激を貰いました。十人いれば十の庭が出来る



都会で日々働く友人には特別に座って体感し

都会で日々働く友人には特別に座って体感してもらいました!

水で濡れる表情も素敵ですよね。何だか背景

水で濡れる表情も素敵ですよね。何だか背景の日比谷公園と妙にマッチしています(^^♪

丸太は伐採されたマツの木を皮を剥いでちょ

丸太は伐採されたマツの木を皮を剥いでちょうなで削ってみました~