タイミング

あっという間に2月ですね。
改めて時代

あっという間に2月ですね。
改めて時代の流れ、
時間は世の中の状況に関係なく
進んでいくことを
感じています。

すごく当たり前ではなく、
こうやって日々 庭仕事が出来る事に
感謝の思いでいっぱいです。

もし、あの時 造園の仕事をしていなければ、
もし、あの時独立をしていなければ
私は今、どんな風になっていたのかなと
考えてみました。

おそらく…
目標もなく、ちゃらんぽらんに
生きていたと思います。

ある方は、

" 私達は、
 最高のタイミングで
 すべてにおいて出会っている"

このように
話してくれました。

その人にとっての、
最高のタイミング。

自分自身でしか、
わからないことでもあります。

目の前にある

"最高のタイミング"
"最高のチャンス"

気付けることができるか、
できないかで大きく人生が
変わっていくことを実感しました。

庭仕事をして行こうと決断したことは、
私にとって最高のタイミングであったこと。

そして、
人生を進み続けるための
最高のチャンスでありました。

ひとつの決断が、
大きな影響をもたらし、
自分自身の進化を創り上げていけることに
気づくことができました。

改めて、ポカポカ暖かい日差しを浴びながら、これからも進化し続ける1人でありたい。

そして日々の出会いに感謝するこの頃でした。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます!!