松戸市でパーゴラ制作

庭師のトッシーの今日のつぶやき
庭師業

庭師のトッシーの今日のつぶやき
庭師業界 自然派のビッグなウェーブ
木と話し、語らう男がお庭の木と庭主を笑顔にし、日本中の庭を幸せにしちゃいマス^_^

みなさん こんばんみ!

チーバの伝説の庭師のトッシーの言葉を一番弟子のシミーがお伝えします^_^

今週は、パーゴラを制作し、その下に休憩スペースを作るために石を張っているんだよね。
イメージは、石のテラスで走り回るわんちゃんを眺められたらと考えてみました。
石は、御影石を使ってるよ。一個ずつ丁寧に加工しながらパズルのように組んでいるから果てしない作業に感じる時もあるよ!
その中でコツコツ、石だけに妥協しない自分の意志の積み重ねだよね^_^