松戸市で庭作り

令和元年10月も第1週目を終了しました!

令和元年10月も第1週目を終了しました!
今年も残り3カ月をきりました。
まだ暑い日が多いですが、台風が来たり大変なことも多いですよね。
その中で、秋は着実に近づいてきてますよね????

このブログでは、庭に憧れてる都会っ子のシミーが友人の伝説の庭師 とっしーの話しを聞いていきます。

シミー:今週もお仕事お疲れ様!
今、どういう仕事をしてるの?

とっしー:そうだね。今週は、庭工事を始めたよ。

シミー:というと?

とっしー:今は更地になっている約80坪の土地を庭にするんだ。お客様の要望は、わんちゃんが遊べる庭が欲しいとのことなんだよね。
そして、もうひとつの願望は、芝生、生垣、メインに八重桜。さらに藤棚です。これらを上手く庭に取り入れ、花で季節を感じ、わんちゃんと思い出を作れる庭にしていこうと思ってこれから頑張るんだ。

シミー:なんか、桜の木の下でわんちゃんが緑の芝生の上を走りまわって喜んでる姿が目に浮かぶようだね^_^

〜今回は、素敵な庭工事のストーリーでした〜????